マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

F&Fソフトテニスクラブ様とのパートナー契約締結のお知らせ

2021.11.12

この度、マッチャモーレ京都山城は「F&Fソフトテニスクラブ」様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

We are pleased to announce our partnership with F&F soft tennis club.

 

 

 

F&Fソフトテニスクラブ様から応援コメントを頂戴しましたので、以下に掲載いたします。

 

この度、マッチャモーレ京都山城様とパートナー契約を締結すること嬉しく思います。

FFソフトテニスクラブは、20年前に城陽市で発足した山城地域のソフトテニス愛好者の集まりです。
毎週金曜日に鴻巣山運動公園にて活動しております。経験者および初心者も大歓迎です。

 

F&Fは、地域の人がスポーツを通してコミュニケーションを図ることを目的に掲げているので、

マッチャモーレ京都山城様のMISSIONVISIONに非常に賛同いたします。

競技は違いますが想いは同じなので、山城地域のスポーツの振興、発展のため共に尽力しましょう。

 

団体名  :F&Fクラブ

代表  :荒川 英子

住所:〒610-0102 京都府城陽市久世下大谷18番地の88

事業  :ソフトテニスクラブの運営

BACK