マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

医療法人社団 岡田医院様とのパートナー契約締結のお知らせ

2021.11.15

この度、マッチャモーレ京都山城は「医療法人社団 岡田医院」様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

We are pleased to announce our partnership with Okada Medical Clinic, in Kizugawa-city.

医療法人社団 岡田医院様から応援コメントを頂戴しましたので、下記に掲載いたします。

 

この度、マッチャモーレ京都山城を応援させていただくこととなりました、医療法人社団 岡田医院と申します。

当院は木津川市山城町で祖父の代より地域密着の医療を心掛けております。

 

生活習慣病や風邪、胃腸炎などの内科疾患を中心に診療しておりますが、最近はスポーツ医学に興味を持ち、令和2年10月にスポーツドクター(日本スポーツ協会公認)の資格を取得しました。是非地元のスポーツチームに関わりたいと思っていたところ、マッチャモーレ京都山城を知る機会があり、代表の塚本様とお話しさせていただきました。マッチャモーレ京都山城のスポーツを通じて地域を活性化させたいという強い想いに共感し、今回サポートさせていただくこととなりました。

 

まだ新しいチームでこれからどのように発展していくのかがとても楽しみですし、マッチャモーレ京都山城と共にこの地域の活性化に協力できれることもとても光栄に思います。

頑張れ!マッチャモーレ京都山城!!

 

院名:医療法人社団 岡田医院

理事長:岡田有史

住所:〒619-0201 京都府木津川市山城町綺田神ノ木86

診療科:内科・消化器内科

HP:https://okada-medical-clinic.com/

BACK