マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

TWINS様とのパートナー契約締結のお知らせ

2021.12.01

この度、マッチャモーレ京都山城は「TWINS」様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

We are pleased to announce our partnership with TWINS, a sustainable fashion brand.

 

代表柏野 海佑様から応援コメントを頂戴しましたので、以下に掲載いたします。

 

この度、マッチャモーレ京都山城を応援させて頂くこととなりました、社会貢献型アパレルブランドTWINSと申します。

TWINSは
『Wear Twins,We Are TWINS』をコンセプトに掲げ、我々の活動を通じて世界中の人(twins=アスリート)が少しでも明るく輝ける世界をめざしております。

TWINSが思うアスリートとは…
・自分らしさを追求してる人
・自分にしかできないことにチャレンジする人

スポーツに打ち込むだけがアスリートなのではなく、自分らしさを追求し、自分にしかできないことにチャレンジする人こそがアスリートであると考えております。

マッチャモーレに関わる全ての人がアスリートであり、TWINSを通じて更により良いサポートが出来れば嬉しいです。

 

また、恐縮ながら私代表柏野海佑はマッチャモーレの選手としても活動しております。実際に内部に居ながらも、このクラブの素晴らしさというものを既に実感しており、代表塚本さんの理念、監督加藤さんの熱量、選手1人1人の人柄、スタッフそしてマッチャモーレに関わる全ての人が暖かく、TWINSの理念にもピッタリだなと、率先的に応援させて頂くお話を提案致しました。

まだまだ新しいチームですが、これからのクラブとしての活動や取り組みに物凄くワクワクしております。

京都という素晴らしい地域と、マッチャモーレ京都山城という素敵なチームの一選手として色んなことに挑戦していきたいと思っております。

 

今後とも、マッチャモーレの応援を宜しくお願い致します!!

 

 

ブランド名:TWINS

代表:柏野 海佑

住所:〒145-0062 東京都大田区北千束1-5-2 ヴェラハイツ1F

事業:社会貢献型アパレルブランド事業

HP:https://twinsjapan.shopinfo.jp/

BACK

PICK UP

TOP PARTNER