マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

城陽酒造株式会社様とのパートナー契約締結のお知らせ

2021.12.03

この度、マッチャモーレ京都山城は「城陽酒造株式会社」様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

We are pleased to announce our partnership with Joyo-Shuzo, the only sake brewery company in the Yamashiro area.

 

 

城陽酒造株式会社様から応援コメントを頂戴しましたので、以下に掲載いたします。

 

この度、京都山城スポーツクラブを応援させていただく事になりました城陽酒造株式会社です。

我々は1895年創業、現在は京都府南部山城地域唯一の酒蔵として、城陽市奈島久保野の地で豊かな地下水を用いて原料にこだわった日本酒を製造しております。

また地元青谷梅林産「城州白」を使用した梅酒造り、梅関連食品を製造しております。

 

当蔵は「美感遊創(びかんゆうそう)」という言葉をコンセプトにしております。

これは「美しく感性に訴えるところがあり、遊びがあって独創性を持っているもの」という意味があります。

歴史や伝統を重んじるのはもちろんですが、新たな技術や独創性をもった取組みに毎年チャレンジしています。

 

京都山城スポーツクラブは地域を盛り上げて山城地域に貢献したいという熱い想いを持って選手そしてスタッフの皆さんが非常に前向きな姿勢で様々な活動に非常に共感しました。

今後ますますの発展を心から楽しみにしています。

また大きな目標である2030年のJリーグ昇格を目指し頑張るチームそしてスタッフを地元から応援して参りたいと思います。
共に地元山城地域を盛り上げましょう!頑張ってください!!

 

社名: 城陽酒造株式会社

代表:島本 稔大

住所:〒610-0116 京都府城陽市奈島久保野34-1

事業:日本酒の製造販売、梅酒・梅関連製品の製造販売

HP:http://joyo-shuzo.co.jp/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/joyo_shuzo/

BACK

PICK UP

TOP PARTNER