マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

スイングアカデミー様とのパートナー契約締結のお知らせ

2023.02.07

この度、マッチャモーレ京都山城は「スイングアカデミー」様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

We are pleased to announce our partnership with SWING, an education company.

 

 

スイングアカデミー様からコメントを頂戴しましたので、以下に掲載いたします。

 

この度マッチャモーレ京都山城様とスイングアカデミーはパートナー契約を締結させていただきました。

 

スイングアカデミーは「勉強のやる気に火をつけ世界を変える子どもを育てる」ことをミッションにした個別指導塾です。
スポーツ、芸術、科学、ビジネスなど、あらゆる分野の「世界を変える子ども」を育てるための個別指導塾です。
みなとみらい教室を拠点にしておりますが、近年はオンライン指導で日本のみならず海外の小中高生にも勉強のやる気に火をつけるプログラムを提供しております。

 

マッチャモーレ京都山城様はトップチームの運営に加えて、サッカースクールを通して子どもたちに夢を与える活動もされています。
分野は異なりますが子どもに夢を与えるという塚本亮代表の想いはスイングアカデミーとまったく同じだと共感しました。
マッチャモーレ京都山城様と共に新しい世界を創っていきたいと思います。

 

 

社名:株式会社バードコーポレーション

代表取締役:藤野雄太

本社所在地:〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-6-5リーフみなとみらい2F

事業:学習塾「スイングアカデミー」の運営

HP:https://swing-jyuku.jp/

BACK