マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

野村拓磨選手 退団のお知らせ

2023.03.09

2021-2022シーズンとマッチャモーレ京都山城に所属しておりました野村拓磨選手が、退団することとなりましたのでお知らせいたします。次なるステージでも輝くことを願っております!

 

野村 拓磨 (のむら たくま)

◾️ 背番号:6
◾️ ポジション : DF
◾️ 生年月日 : 2000年6月6日
◾️ 身長 / 体重 : 178cm/68kg
◾️ 出身地 : 京都府宇治市
◾️ 経歴 : FC solceu-京都廣学館高校

 

  

 

  

 

〈コメント〉

まずは各パートナー企業の皆様、サポーターの皆様、いつもご支援ご声援ありがとうございます。
今シーズン限りで退団することになりました。

 

チームの創設初期から選手としてプレーさせていただき、様々なキャリアを歩んでこられた選手とプレーすることで本当に沢山のことを学ぶことができました。チームの勝利に貢献できる機会が少なく、悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、目標に向かってチームのみんなと過ごす時間はとても幸せな時間でした。
また、山城地域の皆様との関わりを持つことのできるイベントに多く参加させていただいたことで、このチームでなければ経験できなかったことを沢山させてもらうことができ本当に感謝しています。

 

これから僕自身は別のステージに進みますが、このチームでの経験を糧に頑張っていきたいと思います。
そしてマッチャモーレ京都山城の更なる飛躍をずっと応援しています。

 

マッチャモーレ京都山城に関わるすべての皆様からの支え、助けがあり、とても充実した日々を送ることができました。このチームで過ごした約2年間は僕のかけがえのない宝物です。
本当にありがとうございました。

BACK