マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

毎度恒例!LOVE京田辺マルシェに出店しました!

2022.06.28

2022年6月26日(日)にBRANCH松井山手にて開催された『LOVE京田辺マルシェ』に出店しました。

 

 

今回で4回目の出店となり、少しずつではありますが「マッチャモーレ京都山城」も地域の皆様から認知されてきたのかなと思います。

 

今回は、毎度お馴染み無料でご参加いただけるキックボウリング⚽️🎳の他に、その場で点てた抹茶を冷たくて甘いバニラアイスにかけて召し上がっていただく抹茶アフォガート🍵🍨の販売を行いました。

 

この日は朝から気温が高く最高の抹茶アフォガート日和でした☀️

ご購入いただき誠にありがとうございました。

 

トップチームからは、東選手、平岡選手、中田選手、上島選手、野村選手が参加し、地域の皆様や、キックボウリングにご参加いただいた子どもたちと交流しました。

 

左から野村選手、東選手、平岡選手、中田選手、上島選手

 

みんなのサッカー広場の説明を行う東選手

 

小さいお子様にも楽しんでいただきました

 

みんなのサッカー広場に通う子ども達もたくさん来てくれました

 

次回は、9月25日(日)に出店を予定しております!次回もたくさんのご来場お待ちしております。

 

マッチャモーレ京都山城は、今後も京都山城をより魅力のある地域にするべく地域密着の活動を行なって参ります。

引き続き、マッチャモーレ京都山城をよろしくお願いします!

BACK