マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

林大輝選手、退団のお知らせ

2024.03.27

このたび、林大輝選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。これまでの尽力に感謝し、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

Daiki Hayashi will be departing from Matchamore. We express our sincere gratitude to Dai-chan for his dedication and hard work, and extend our best wishes for his future endeavors and the new chapter in his journey.

 

●林大輝選手コメント

私、林大輝は今シーズンを持ってチームを退団いたします。

まず、サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、いつも温かいご支援、ご声援本当にありがとうございました。
そして、マッチャモーレという最高のチームを作ってくださった塚本さん、チームに誘っていただきた小学校からの恩師の岡村さん、監督としてチームを変えてくださった北野さん、そしてチームメイトのみんなには凄く感謝しています。

 

去年から社会人になり、京都を離れたことで中々試合や練習に参加できず皆さんには凄く申し訳なく思っています。高校を卒業して一度サッカーを辞めた中で、また熱くなれるサッカーに出会い、試合に勝って喜び、負けて悲しみ、もっとやらないといけないとチームで意見を出し合った全てが自分の中で凄く良い経験で、充実した3年間でした。

 

その充実した日々を、良い環境で練習をさせてくださった、チームのおかげでありメンバーのおかげだと思っています。私は来シーズンからチームの一員ではなくなりますが、1サポーターとしてこの大好きなチームを応援していきますし、もっと成長して自分がいた時に届かなかった全国や天皇杯に出場できることを凄く期待しています。

 

私が参加していた時のチームメイト、私が参加できなくなってから加入してくれたチームメイトみんなが活躍してるのを楽しみにしています。

 

最後になりましたが、監督、スタッフ、選手、サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、そして僕よりも先に退団したチームメイトみんなに感謝です!本当にありがとうございました。

 

BACK