マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

ナカムラポートリー様とのパートナー契約締結のお知らせ

2021.06.04

この度、マッチャモーレ京都山城は「ナカムラポートリー 」様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

We are pleased to announce our partnership with NAKAMURA POULTRY, a chicken specialty store.

 

 

ナカムラポートリー 様から応援コメントを頂戴しましたので、下記に掲載いたします。

 

この度マッチャモーレ京都山城(京都山城スポーツクラブ)とのパートナー契約をさせていただいた事を誠にうれしく思います。

代表の塚本さんとは小学生時代、共にサッカーチームでプレイした仲であり、組織が地域や子供達、関わる人たちのために成長していこうと言う姿に賛同し、微力ながらもサポートさせていただきたいと思いました。

ナカムラポートリーは、鳥肉処理、加工、販売をしているお店です。美味しい味は、科学的に作ることができる時代になりましたが、素材自体が美味しいを追求しております。そして何より安心で安全な鳥肉を提供しております。

京都山城スポーツクラブ様には、立ち上げ前からお話は聞かせてもらっており、夢をかなえる力は本物だと確信しております。

当社も、地域、関わる皆様と共に成長していきたい想いは同じです。鳥肉は人の体を作るのにとても相性のいい素材だと考えているので、今回パートナーシップを結ばせていただきました。

マッチャモーレの発展が地域に賑わいを呼び、多くの人から賛同を得られるように全面的に協力していきたいと思います。

 

 

社名  :鳥肉専門店 ナカムラポートリー
代表  :中村 哲
本社住所:〒619-1303 京都府相楽郡笠置町大字笠置芝崎59
事業  :鳥肉の卸・販売(若鳥、中ヒネ、キジ肉、鴨肉)
HP  :https://nakamura-poultry.com/

BACK

PICK UP

TOP PARTNER