マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

LOVE京田辺マルシェに出店しました!

2022.03.11

2022年3月5日(土)、3月6日(日)にBRANCH松井山手にて開催された『LOVE京田辺マルシェ』に出店しました。

 

 

2021年3月、2021年12月に続き、今回が3回目の出店となりました。

今回は、1回目2回目に引き続き無料でご参加いただけるキックボーリング⚽️🎳と、

今回が初の試みとなるタコス🌮を販売しました。

 

トップチームからは、東監督、塚田ヘッドコーチ、平岡選手、中田選手、柏野選手、上島選手、久芳選手が参加し、地域の皆様やお子様とたくさん交流させていただきました。

 

キックボーリングは大反響で、2日合計で50人を超えるお子様に楽しんでいただきました!

 

キックボーリングを担当した久芳選手

 

みんなのサッカー広場の説明を行う上島選手

 

中にはボールを蹴るのが初めてのお子様もちらほらおられましたが、選手のアドバイスをしっかり聞いてピンを倒せていました!

 

タコスは、東監督がアメリカ時代によく食べていたフードトラックの雰囲気をマルシェでを再現するべく挑戦しました!

豚肉をたくさんのスパイスで煮込んみ、玉ねぎ、トマト、ニンニクのソースで本格的なタコスに仕上げ、見事完売することができました👏

 

真剣な眼差しでタコスを焼く東監督

 

お店の前はお客様で大盛況でした。

 

みんなのサッカー広場の参加者も数組ご来店いただきました!

 

オリジナルのタコスTシャツを着こなす平岡選手

 

2日間の出店で本当に多くの方にご来店いただきました。

たくさんのご来店誠にありがとうございました😊

 

メインステージでマッチャモーレの活動をご紹介させていただきました!

 

次回は、6月25日(土)を予定しております。

また詳細が決まり次第お伝えいたします。

 

今後も京都山城をより魅力のある地域にするべく、地域密着の活動を行なって参ります。

引き続き、マッチャモーレ京都山城をよろしくお願いします!

BACK