マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

医療法人隆歩会あゆみ歯科クリニック様とのパートナー契約締結のお知らせ

2023.02.02

この度、マッチャモーレ京都山城は「医療法人隆歩会 あゆみ歯科クリニック」様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

We are pleased to announce our partnership with AYUMI DENTAL CLINIC.

 

 

医療法人隆歩会 あゆみ歯科クリニック様からコメントを頂戴しましたので、以下に掲載いたします。

 

我々医療法人隆歩会あゆみ歯科クリニックでは、「あふれる笑顔をすべての人に・・・」の理念のもと、歯周病治療や予防歯科、矯正治療やインプラント治療を通して、地域の方々の平均残存歯数の向上に寄与し、ずっときれいな笑顔でずっとおいしい食事をしていただけるよう、日々取り組んでいます。

 

最近新聞やニュースなの報道などでも、歯が残っている数が多い方が健康寿命が長くなる、ということが取り上げられるようになってきています。これはしっかりとしたデータに基づいており、残っている歯が多くかむ場所が多い人の方が認知症や全身疾患になりにくく、健康寿命が長くなることがわかってきています。

 

あゆみ歯科クリニックでは八幡市、京田辺市、枚方市などの皆様の歯を守り、咬む場所を支え釣るけることで、単に食事がしやすい、笑顔がきれい、というだけではなく、この地域に住む方々の平均寿命、健康寿命の延伸に貢献できることを目指しています。

そうして健康面からこの地域が全国的に注目され、この地域に住みたい、歯を大切にしたい、という人が増えたとすれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

マッチャモーレ京都山城さんも「日本一住み続けたい街づくり」を掲げて活動しておられ、入り口は違えど、その願うところは我々あゆみ歯科クリニックと共通です。

スポーツからの地域貢献、歯科医療からの地域貢献、共に歩んでいければ幸いです。

 

 

社名:医療法人隆歩会あゆみ歯科クリニック
理事長:福原 隆久
本社所在地:〒614-8297 京都府八幡市欽明台西31-8
あゆみ歯科公式サイト:https://ayumi-dent.com/
あゆみ歯科松井山手公式Instagram:https://instagram.com/ayumi_dental_clinic?igshid=YmMyMTA2M2Y=
あゆみ歯科松井山手ライン@:https://lin.ee/JB00sPK

 

BACK