マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

奥田 洸生選手、退団のお知らせ

2024.02.28

このたび、奥田 洸生選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。これまでの尽力に感謝し、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

Kosei Okuda will be departing from Matchamore. We express our sincere gratitude to Kosei for his dedication and hard work, and extend our best wishes for his future endeavors and the new chapter in his journey.

 

●奥田 洸生選手コメント

サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、いつもご声援、ご支援ありがとうございます。
今シーズンをもって退団することになりました。

2022年のシーズンから加入し、正直加入当初は不安が多かったのですが、本当に楽しくプレーをすることができました。一度無くなったサッカー熱を思い出すことができ、塚本代表、北野監督、白川コーチ、チームメイトには感謝しております。このチームでなければ熱くサッカーをすることはできなかったと思います。このチームは今より更に飛躍するとに私は思っています、また願っています。私も負けずに別のステージで飛躍できるよう頑張りたいと思います。

2年間と長くはない期間でしたが、本当に楽しかったです。これからのマッチャモーレ京都山城の活躍を願っています。サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、これからもチームへのご声援、ご支援をよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

BACK