マッチャモーレ京都山城オフィシャルサイト

NEWS

今田 温稀選手、退団のお知らせ

2024.03.21

このたび、今田 温稀選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。これまでの尽力に感謝し、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

Haruki Imada will be departing from Matchamore. We express our sincere gratitude to Haruki for his dedication and hard work, and extend our best wishes for his future endeavors and the new chapter in his journey.

 

●今田 温稀選手コメント

「私、今田温稀は2023シーズンをもって、マッチャモーレ京都山城を退団いたします。本クラブでは約2年間半お世話になり、京都府リーグ2部、1部と昇格し、沢山の経験をさせて頂きました。
このクラブは選手間、監督、スタッフ、オーナーとの距離感が近く非常にサッカーを楽しくプレーさせて頂きました。また、2023シーズンでは、怪我の影響でサッカーができる期間が短くなってしまい、クラブ、サポーターの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

仕事の影響でチームの存続が厳しいと判断させて頂きこの度退団いたしますが、サッカーは今後も続けて参ります。また会場でお会いした際は「久しぶり!」とお声掛け頂ければ幸いです。マッチャモーレ京都山城は今後も飛躍し続けると信じておりますので、また同じ舞台でサッカーができることを願っております。
最後になりますが、オーナー、監督、スタッフ、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、チームメイト、本当にありがとうございました。」

  

 

BACK